2005年08月30日(火)

夏の終わりの花火

ハナの家の近くで花火大会があったので、家族みんなで観に行きました。

hanabi_main

ソラは花火が大好きです。大きなのが打ち上がるたびに、「うわ~、おっきー!」「こっちのほうがもっと大きかった!」なんて、大声を出しながらはしゃいでいます。トフは生まれてはじめて見た花火に、目を白黒させていたようでした。

「たまや~」

近くにいたおばさんがいきなり大きな声を出しました。すると、トフは驚いて飛び上がってしまいました。トフにとって、日本の花火はふしぎなことばかりです。花火が終わって帰ろうとしたころには、ちょっと疲れて眠ってしまいました。

sleep

ハナの日記より 8月30日(火)

私がType Padでウェブログをはじめてから、1ヵ月と1日がたちました。

はじめてウェブログを書いた日の日記を読み返すと、「今年の夏休みは、トフといっしょ。いろんなところへ遊びに行きたいな」って書いてました。


hanabi_moblog

今年の夏休みは、鎌倉のおばあちゃんの家とか花火大会とか、トフやソラたちといろんなところにあそびに行けてよかったです。

トフはいつでもどこでも私たちといっしょにいてくれて、とても楽しそうにしっぽをふっていました。

Trackbacks

トラックバックURL: 

コメント

Copyright 2003-2009 Six Apart, Ltd. All rights reserved.