2005年08月12日(金)

ソラのうたごえ

kamakura_roji

ソラが大好きな江ノ電に乗って、ハナたちはショッピングや食事に出かけることにしました。ソラとトフは、江ノ電やバスに乗るだけで楽しそうにはしゃいでいます。

kamakura_seigado

お母さんに連れられて、ハナたちは手づくり銅器屋さんに立ち寄りました。ハナとソラは、あまり見たことのない色とりどりのうつくしいカップや器にすっかり見入ってしまったようです。

urau_sora

そのあとは、オープンテラスのお店でランチタイム。みんなで楽しく食事をしていると、ソラが大きな声で歌をうたいはじめました。あまりにとつぜんのできご とだったので、となりにいたトフはビックリ! そのようすがあまりにおかしくて、ハナとお母さんは目を見合わせてクスクス笑ってしまいました。



toph-afun

ハナの日記より 8月12日(金)

みんなで外でランチを食べたりしたので、デジカメでたくさん写真をとってみました。お父さんが帰ってきたら、いっぱい見せてあげようと思います。

kamakura_ryori03

コメント欄

こんにちは。ちょっと前に、Type Padでフォトアルバムをつくれるって書いたけど、フォトアルバムにした写真をかんたんにブログにのせることもできるんだ。ぜひチャレンジしてみてね。

▼フォトアルバムへのリンクをブログに載せよう

http://toph.typepad.jp/howto/2005/08/post_6339.html

投稿 クロ | 2005年8月12日 午後 3時47分

 

Trackbacks

トラックバックURL: 

コメント

Copyright 2003-2009 Six Apart, Ltd. All rights reserved.