2005年08月16日(火)

帰京

kamakura_last_densha

お盆休みも終わり、ハナたちは東京の自宅に帰ってきました。お父さんはいなかったけれど、ハナとソラは鎌倉のおばあちゃんの家で、お母さんやトフといっしょにとても楽しい夏休みを過ごせたようです。

ハナは、久しぶりにノートパソコンで自分のブログをチェックしてみました。携帯メールでのエントリーもちゃんとアップロードされています。ハナ はクロがときどき書いてくれたType Padの使いかたを見て、フォトアルバムをつくったり、フォトアルバムをブログに表示させてみることにしました。

▼かまくらのなつやすみ(フォトアルバム)
http://toph.typepad.jp/photos/kamakura2005/

kamakura_photoalbum_thumb

ハナの日記より 8月16日(火)

鎌倉のおばあちゃんの家にいったときの写真をフォトアルバムにして、それを私のブログにのせてみました。ちょっとむずかしかったけれど、お母さんに教えてもらったのでできました。

ケータイからもちゃんと日記が書けたし、ブログを書くのが楽しくなってきた気がします。これからも少しずつType Padのことを勉強していこうと思いました。

 

Trackbacks

トラックバックURL: 

コメント

hello welcome on my website by claude Dubois
http://www.woporldincolor.net
is the site studio artist painter
A GOOD SURF?BYE BYE.

Copyright 2003-2009 Six Apart, Ltd. All rights reserved.