2005年08月22日(月)

父、帰国

今日は海外出張中のお父さんが帰ってくる日です。お母さんはお父さんにおいしい料理を食べてもらおうと、朝からハナたちを連れて築地まで買いだしにでかけました。

tsukiji_kanmono

場外市場商店街では、魚だけでなく、野菜、果物、乾物、そのほかいろんな台所用品などが売られていて、一般の人も自由に買い物ができるようになっていま す。いろんなお店がごちゃごちゃと並んでいて、ハナとソラは興味深そうにあたりをキョロキョロ。トフは、はじめてみた活気あふれる市場の雰囲気にちょっと ビックリしていました。

toph-afun

夕方、お父さんが無事帰ってきました。久しぶりの一家だんらんです。お母さんが腕によりをかけた料理を食べながら、ハナたちは楽しい時間を過ごしました。

ハナの日記より 8月22日(月)

お父さんの夏休み

tomato_2

今日、お父さんが出張から帰ってきました。ちゃんとブログを書いているのか聞かれたので、毎日更新しているのを見せるとビックリしていました。お父さんは今日からしばらく夏休みで家にいるそうなので、Type Padのことをいろいろと教えてもらおうと思います。

Trackbacks

トラックバックURL: 

Copyright 2003-2009 Six Apart, Ltd. All rights reserved.