2005年08月23日(火)

ハナのお友達へ:TypePadが3ヵ月間無料で使えます。

今日は、ハナの学校の2度目の登校日です。1回目は鎌倉のおばあちゃんの家にいたのでお休みしましたが、久しぶりにクラスのみんなに会えるとあって、ハナははりきって登校しました。今日の空はとても青く、気持ちのよい風が吹いています。

kazamidori

教室では、クラスのみんながワイワイガヤガヤとおしゃべりしています。家族でどこかに出かけた話をしたり、夏休みの宿題をどれぐらいすませたのかを 探り合ったり。ハナは、夏休みのはじまりに「トフ」というふしぎな動物が家にやってきたこと、ウェブログを書きはじめたことなどを友だちに話しました。

notepc_weloveblog

ハナが学校から帰ってくると、夏休み中のお父さんは家でソラやトフと遊んでいました。

「ねぇ、お父さん。実はね……」

ハナは、お父さんにちょっと相談ごとができてしまいました。というのも、学校のパソコンで「ハナの日記」をクラスの友だちに見せたところ、ウェブロ グに興味をもった子から「私も始めてみたいな~」と言われたのです。ハナは友だちに、どうやったらウェブログを始められるのか、お父さんに聞いてみること を約束したのでした。

「トフとハナの夏休み」をご覧のみなさまへ

このたび、Type Padを3ヶ月間無料でご利用いただけるコードを発行することになりました。

会員登録:新規アカウント登録
※上記リンク先、または右サイドのバナー広告より登録画面にアクセスしてください。

ディスカウントコード:hana
申込期限:8月末日まで
ディスカウント期間:登録日より3ヶ月

※登録画面の一番下にある「特典コード」の入力欄に、上記ディスカウントコードをご入力ください。特別に3ヶ月間、無料でType Padがお試しいただけます。

typepad_discountcode


ハナの日記より 8月23日(火)


hana_nikki_top_0822


お父さんに、「私の友だちでウェブログをやってみたい子がいるんだけど」って相談してみたら、特別に3ヶ月間ウェブログを無料で使えるようにしてくれました。 ハナの友だちがウェブログをもてば、トラックバックをうったり、コメントを書いたりできるようになるのかな。ちょっと楽しみです。

友だちがウェブログをはじめるかも。

Trackbacks

トラックバックURL: 

コメント

Copyright 2003-2009 Six Apart, Ltd. All rights reserved.