2005年08月11日(木)

さびしいうみ

次の日、ハナは昨日の楽しかった思い出を探すかのように、一人で海に行きました。

kamakura_sea07


今日は少しくもり空。浜辺の人かげもまばらです。太陽の光がキラキラとまぶしかった昨日とはちがい、ハナの目の前にある灰色がかった海はまったくちがう場所のようです。

お母さんもソラも、そしてトフもいない海。ハナは少しさびしい気持ちで、おばあちゃんの家に戻っていきました。

「2005年、あなたの夏休みの過ごし方を教えてください」

ハナやソラは鎌倉で夏休みを満喫していますが、世間一般には今週末からお盆休みでしょうか。このブログをご覧のみなさま、よろしければあなたの夏休みの過ごし方や記念写真などをこのエントリーにトラックバックして教えてください。

※トラックバックの方法は、「トラックバックをうってみよう!」をご覧ください。

ハナの日記より 8月11日(木)

今日ひとりで海に行ったら、天気が悪くて人もあまりいませんでした。昨日ソラがひろって遊んでいた大きなワカメが、昨日と同じ場所に落ちていました。


kaisou

Trackbacks

トラックバックURL: 

»B.M.F.Diary: [log] 夏休みの予定 - 2005/08/11 18:15:21
今年の夏休みは、週末を入れて8月27日から9月4日まで丸々9日間。しかも連続で取得できた。これは会社に入って以来のことだ。  というわけで、どこかに出かけたいのだが、行きたいところはほぼ決まっている。第1目標「ガンダム展」(サントリーミュージアム)第2目標「愛知万博」  どちらも西の方面だ。ガンダム展は8月いっぱいなので、とにかくこれはマジで予定を立てないとマズい。おそらく実物大コアブースターは東京でも見られると...

»*Tea Break*お茶の時間: 私の夏休みをトラックバック - 2005/08/12 17:10:12
「トフとハナの夏休み」に

コメント

Copyright 2003-2009 Six Apart, Ltd. All rights reserved.