2005年08月10日(水)

トフ、初めての海でびっくり!

お母さんが出張から帰ってきました。遊びつかれたソラとトフはもう寝てしまっていましたが、ハナはここ数日デジカメや携帯カメラでとった写真をお母さんに 見せながら、お母さんがいなかった間の日々のできごと、カメラを向けるとトフはあいかわらずすばやく逃げて1枚も写真がとれないことなどを話しました。

kamakura_sea06_2

次の日、ハナとソラ、そしてトフはお母さんに連れられて海へ遊びに行きました。トフにとっては、生まれてはじめて海です。波打ちぎわで小さな波がトフの足 をなでるように押しよせたとたん、トフはビックリして大きく飛びはねてしまいました。そのあまりのトリッキーな動きに、みんな思わずふきだして大わらいし てしまいました。


toph2

kamakura_sea01

kamakura_sea02_2_thumbkamakura_sea04_4_thumb kamakura_sea05

近くにあった海の家で、ジャンベの体験教室が開かれていました。ジャンベは西アフリカの打楽器で、木をくりぬいた胴に山羊の皮が張られています。ソラがと てもたたきたがったので、ハナはソラといっしょに参加してみました。初めてだったのであまり上手に叩けませんでしたが、トフはハナのとなりでジャンベのふ しぎなリズムのりながら楽しそうに飛び跳ねていました。

djembe


ハナの日記より 8月10日(水)

お母さんたちといっしょに海に行きました。空を見上げると、飛行船がゆっくりとおよいでいるみたいに飛んでいます。ちょっと曇っていたけれど、とてもきれいな夕焼けでした。

hikosen_2

Trackbacks

トラックバックURL: 

»秋保温泉 篝火の湯緑水亭 リゾートレター: お教室 - 2007/06/14 10:20:26
昨年も開催いたしまして大好評でした緑水亭でお教室。夏休みの期間、緑水亭の館内で様々なお教室を開きます日帰り入浴セットで¥2000という超お得な価格でご案内。内容は・・・・ 若女将のピアノレッスン 緑水亭の庭園の竹でおもちゃ作り ドライフラワーアレンジメント昨年、ピアノレッスンはお父さんのためにということで大人気30分のレッスンを楽しんでいらっしゃいました。今年はお父さんだけではなくみなさんに!お子様からお母さん、お父さんもどうぞ!庭園での竹おもちゃつくりは、家族で楽しめて夏の思いで作りには最高で...

»Free blowjob movies.: Blowjob tutorials. - 2008/09/19 8:58:39
Chloe sevigny blowjob. Blowjob clips. Blowjob thumbs. Blowjob galleries. Free blowjob videos.

Copyright 2003-2009 Six Apart, Ltd. All rights reserved.