フォトアルバム
Powered by Typepad

読書感想文の本

フォトアルバム

« 転校することになりました。 | メイン | うれしかったよ、ありがとう。 »

2005年9 月 1日

コメント

マドカ

今日の自由研究の発表で、ハナのウェブログのことを知りました。
いま、クラスのみんなで学校のパソコンで見ています。
ずっと元気がなかったからちょっと心配なんだけど、
これからここに、みんなでハナによせがきを書き込もうと思います。

じゃ、最初はさちから。

さちさち

ハナ、アメリカに行っても元気でね。
ときどきメール交換しようね!
ケータイもったら教えてね!!(≧∇≦)

くるちゃん

登校日にウェブログのことを教えてもらって、私もさっそくウェブログはじめたよ~!!!(^o^) あとでURL教えるから、見てね。まだいっぱい知らないことあるから、アメリカに行っちゃってもメールとかでいろいろ教えてね!(・ε・)

りえ

ハナが転校すると聞いて、私たちはとてもビックリしました。
でも、これからもずっと、このウェブログを見に来くるよ。
あっちの小学校のできごとなんかも書いてね。

ナツミ

突然あんなこと言われてビックリしたよ~~~(;_;)

舞

また月曜日には会えるんだよね。そのときにちゃんとお別れ会しようね。

野村大樹

クラスのみんなは2学期も元気でやるから、ハナも元気でな! ウェブログもみるからな!

タクミ

ハナがいなくなったら、大樹がさびしいってさ!

やすけん

ハナのウェブログに書いていた「トフ」に会ってみたかったな。日本に帰ってくることがあったらみんなに知らせてください。

りょーた

帰ってきたら、英語教えてくれ~~~。

タクミ

りょーたも泣いてるぞ!

マドカ

えーっと、うしろでおバカな男子たちがさわいでますが・・・。

ハナが転校してもみんな学校のパソコンでこのウェブログを見るし、
こうやってコメントを書いたりするから、いつまでも友だちでいてね。

じゃ、また来週月曜日のお別れ会でね。

gwqzsnrc zpgh

wjxzpeqi panwklt tnmeps aeqy fimjcbnp qinfzxu bekjt

この記事へのコメントは終了しました。